お知らせ・コラム
お知らせ・コラム

眠っている大切な革製品はありませんか?

神奈川県川崎市にありますレザー工房 雅は、革製品のクリーニング・修繕・オーダーメイド制作の専門店です。

 

大切なバックや財布・靴などで汚れや傷などがついてしまったためにタンスにずっと眠らせている革製品はありませんか?

どんなものであっても、大切なものだからこそしまっておくのではなく、日々大事に使ってあげるのが1番その製品も喜んでくれるはずです。

 

レザー工房 雅では、バッグや靴・財布などの傷やスレ・シミや汚れの他、パイピングの修理や革コートの傷・スレ修理など、革製品であれば何でも美しい状態にリペアいたします。

 

当店にお持ちいただけないような大きな革製品であっても、出張にてお見積もりさせていただくことができます。

革製のソファーや車のソファー・ハンドルなどの内装までしっかりと修理することができますので、きっとお客様にご満足いただけることと思います。

 

お電話またはメール、ご相談フォームにてお気軽にご連絡ください。

お客様の大切な革製品を蘇らせるため、できる限りのことはさせていただきます。

「さすがにこれは無理でしょ…」と思われているような製品も、どうぞご遠慮なさらずに一度ご相談ください。

お客様からのご依頼をお待ちしております。